my

my

2014年5月29日木曜日

UNDOUKAI

土曜日の運動会、とっても暑くていいお天気でした。


はじめての小学校の運動会で、かってがわからず


どこが一番いいカメラ位置なのか、ウロウロ、キョロキョロと走り回ってました(笑)


徒競走にダンスに玉入れ、全部楽しそうにニコニコの長男♪


お尻をふるダンスは誰よりもプリプリと踊って、見てる私達も楽しくて笑顔になりました。


リクエストのキャラ弁は妖怪ウォッチ☆
ご飯にチーズの組み合わせが苦手なので、おにぎりの上にハムで作ってみました!!


まわりもみんな妖怪ウォッチのキャラ弁だったみたいで大人気ですね。


暑くて、ヘトヘトになりましたが子供行事はやっぱり楽しい\(^o^)/

張り切りすぎて、次の日は筋肉痛に腰痛で全く動けず…


さて、前置きが長くなりましたが運動会の写真でスクラップ


長男かと思いきや次男です。

去年1年間通っためだか教室。

毎週、リトミックやお歌、制作などを皆でやるサークルです。


10月にミニ運動会ありました。




まだ私に手を引かれながらやる感じでしたが、

体を動かすのだ大好きなので、とっても楽しそうでした。


写真もたくさんあったので、プロジェクトライフを使ってもう一枚。




見開きで作るとたくさん写真をまとめられて、そのときの様子も思いだせて、やっぱりいいですね。




長くなりましたが、今日もお付き合いありがとうございました(^-^)

2 件のコメント:

  1. あれ~体操着変わったのかな?って思っちゃった~
    そうだよね、小学生になったんだもんね(笑)
    入ったばかりなのにもうやるなんてすごいよね~

    見開きLOいいね!
    写真もペーパーも両方いっぱい使える~♪

    返信削除
    返信
    1. かおりちゃんへ
      オレンジからブルーになったよ!
      小学校の運動会は、写真難しかった(^O^)
      見開きは、ちょっと写りが悪いものも使えて、思い出が収められていいよ。

      削除