my

my

2014年7月11日金曜日

イメチェン!?

中学・高校と髪型もショート指定、男女交際禁止のバリバリの体育会系の部活少女!?(よく男子に間違われてました笑)


旦那さんと出会ったときもショートカットで、当時は髪が長くて女の子らしい子が好きだった彼は髪をのばした方がいいとか、スカートはいた方がいいとかいろいろ言ってました。


最近になり、なぜかショートカットのほうが似合うと髪を切ることをゴリ押してきて


髪を切れば、臨時お小遣いをくれるまで言うので何十年かぶりにバッサリとカットしてきました。




長男は私の顔みるなり、けげんそうな顔に…


旦那さんは笑い…


次男は、全くの無反応…わかっていないのか^^;


旦那さん、太っていて顔が丸い、ヤバイまで言う始末o(`ω´ )o


おい!!あんたが切れっていったじゃないか!!!


そんな感じにイメチェンしたゆんです。
どうぞ、会ったときは笑ってください^^;


くだらない前置きをさておき、先日かおりちゃんのハンドメイドイベントにお邪魔してきました。



プリザーブドフラワー体験をしたり




セダムの寄せ植えや布リースを購入してお家の雑貨と一緒に飾りました♪







私のブログを見てくれて、声をかけてくださった方もいて、すごく嬉しかったです。


実は、人見知りな私…うまく嬉しい気持ちを表現できず話しも膨らませられなかったですがめちゃくちゃテンション上がってました。
ありがとうございます(^-^)


また、またインテリア熱が上がってきて板壁が欲しい>_<


DIYに挑戦しようか、真剣に悩んでます。



スクラップブッキングネタから外れましたが、次の記事では2作品紹介したいと思ってます。

その前に、今日はホームクラス♪お部屋を片付けないと~!!



2 件のコメント:

  1. 来てくれてありがとうね♫
    たぶん、私のお友達かな?
    ファンです!って言ってなかった?(笑)

    髪切ったんだね~!
    私も同じタイミング(笑)
    ショーットカットゆんちゃんに会いたいな♫

    返信削除
  2. かおりちゃんへ
    そうそうファンって言ってもらえてうれしかったよ♪
    同じ時期に髪切ったんだね(^-^)
    洗って乾かすのが楽チン!!

    返信削除