my

my

2014年8月27日水曜日

いよいよ、あと2日でmama's market

いよいよ、あと2日でmama's marketです(^_−)−☆


今回は、なんと12インチのキットが15~18種類以上!!
キットショップでもこんなにたくさん出品したことありません(^∇^)

っといってもショップで保留になってしまったものや在庫整理で見つかったキットなど、1キットしかないものもあるのですが^^;


過去に買えずにいたキットが手に入るチャンスかもしれませんよ!!

6インチのキットもたくさん用意しました♪



残念なことにお天気があまりよくないみたいで…>_<

お車でお越しになる方は、駐車場が小さいので満車の場合、徒歩3分の駅にコインパーキングがありますので、そちらをご利用ください!



さて、新しく作ったキットのご紹介です☆


見てるだけで楽しくなるディズニーラインの可愛いペーパー♪


最近、ディズニーランドに行ってなくて、過去写真なのが残念ですが
長男が3歳~4歳のときの写真です。









本当は、イベント用に仕入れたペーパーがまだまだあるのですが

今回は、これが最後になりそう・・・!?

イベント後は、ホームクラスを中心に今まで以上にのんびりペースになりそうです。

是非、この機会にスクラップブッキングを体験しに来て下さいね♪

mama's market 専用ブログ→☆





2 件のコメント:

  1. いよいよ明日だね~!
    今回はちゃんと寝てね(笑)
    雨だと行けないのに~!!

    ネガの中のミッキーいいね!!
    私も最近の写真が少なくて困ってるよ~・゜・(ノД`)・゜・

    返信削除
    返信
    1. かおりちゃんへ

      SBやっていても、子供が大きくなると写真減るし、下の子を撮る余裕もないよね〜

      削除