my

my

2014年8月1日金曜日

イベント初日~2日目

 イベント詳細は→コチラ☆



緊張の初日!!

午前中は9割り知り合いで、本当に心強くてホッとしました。
『みんな、来てくれてありがとう』感謝気持ちでいっぱいです。


また、はじめてお会いする方も、「ブログを見てます」って皆さん言ってくれて本当に嬉しかったです♪
ありがとうございます。
まめにブログUPしますね(≧∇≦)


やっぱり、直にお話するのっていいですね。
私、ブログと印象違いましたか?
見た目、すごくしっかりものでキツそうに見られるのですが、すごくスボラでおバカです。


お友達には、「実は天然なんだね」とよく言われてます^^;
今日は、しっかり出来ていたでしょうか…心配>_<



会場はこんな感じです。




体験をしてくれたキッズのみんな!





自由な発想力で作る子供達!!

他にも、たくさんの方が体験してくれたのに写真撮り忘れました(T ^ T)


長男もちゃっかり他のブースで体験



当日、写真がなくても大丈夫です!

その場で、トイカメラで撮影(無料)してお渡しします。

会場には、こんな楽しいイスがあるのでそちらでパチリ








2日目は初日と違いまったりモードでした。


お母様が絵画教室先生とのことで、すごくアレンジされて作られました♪





会場で写真を撮って作った子も!



全員の方の写真は撮れませんでしたが、皆女の子が体験してくれました♪


わざわざ、お仕事帰りに立ち寄ってくださった方もいて、本当にありがとうございました。




今日で、最終日!!!!!


残念なことに、今日は他の体験ブースの開催が少ないみたいで・・・。


寂しい会場になりそうです。


私は、今日で終わりますが、土日にはお子さんの楽しめる体験ブースがたくさん出展されるみたいなので是非足を運んでくださいね。


来場記念でそうめんのプレゼントがあったり、3箇所で体験するとクレヨンがもらえたりします。


駐車場も2?4?時間無料みたいですよ~


今日もさくら役で長男と一緒に皆さんの来場をお待ちしてます♪



2 件のコメント:

  1. どれも素敵~♡
    子供達の作られている6インチキットと写真が合っててメッチャいい!(^^)!
    ゆんさんが色んなバージョンをセンス良く用意されているからですよね♪

    そしてゆんさんのカッコイイ系とキレイ系、可愛い系の素敵な作品が
    展示されているの生で見たいです!!!

    大阪、京都、奈良ぐらいまでなら飛んで行けるのですが残念(ーー;)
    お体無理のないように頑張って下さいね♡♡♡

    返信削除
  2. mikiさんへ
    子供が作る作品って自由でとっても可愛いですよね。
    自分の子供だと、ついつい口がでてしまうのですが(笑)

    私もお近くだったら、すぐに会いに行きたいです。
    密かに、旦那の転勤が関西にならないかと願ってます!!

    返信削除