my

my

2015年8月28日金曜日

新作キット販売

急に気温が下がり、過ごしやすくなりましたが、咳き込んだり、熱が出たりと軽く少し体調を崩している我が家の末っ子です。

季節の変わり目ですね。

先日、SBスペースを整理しました。
ホームクラスの際、あれはどこだっけ??ってよくあって(^_^;)

しっかり者のお友達の話を聞き、収納方法など参考に、カラーボックスやケースなど買い込み、いざ開始!!

2日間、足の踏み場もない惨事にT_T

やっとキレイになりました❤︎
しかし、入りきれない材料は押入れへ〜
押入れは、ぐちゃぐちゃです。


取り出しやすくなったのはいいのですが、三男がどんどん引き出しをひっぱり出して困ります💦


かなり話がズレましたが、夏休み週末に自分の時間をパパからもらってスクラップする時間も持てました♪

でも、1作品に時間をかけることが出来ないのでチョキチョキ、ペタペタ

ハイ!完成って簡単キット作成。
ペーパーだけのシンプルレイアウトです!






整理したら、大好きなフレームがたくさん出てきたので2015年の夏休みまとめてみました♪




あと、やっと長男のサッカーの写真をレイアウト出来ました!




そしてBOXも販売します!
こちらもとっても簡単ですよ❤︎



加工するのも大好きですが、可愛いペーパーをレイヤーするのほうが向いてる気がします!


夏休みが終わったら、少し手の込んだ作品も作る予定です!
久しぶりに、アイディアがパラパラ降ってきました。


本日、8月27日(金) 21時より新作キット販売

☆scrap mart☆ →コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿