my

my

2015年10月6日火曜日

☆スペシャルクロパ レポ☆

スペシャルクロパ無事に終了しました。


朝、早くから準備してなんとかセッティング!





逆光でうまくとれなかった









かおりちゃんのキットもたくさん♡


展示もしてくれました♪

ネイルサロンwaka..luののゆみちゃんのハロウィンデザイン可愛い♡





かおりちゃんはアクセサリー作家さんでもあるんです!!

takaramonoのアクセも可愛い♡





飾りつけも、お手伝いしてもらいお部屋もハロウィン仕様に♪







うちのやんちゃ坊主はまったく撮れませんでしたが、キッズスペースに撮影スポット作りました。






メンバーさんのお子さん可愛い♡




クロパもみなさん楽しんでくれましたよ






かおりちゃんワークショップも大人気♪







皆さんキットを作られてます。

早速、出来上がった作品の画像を送って頂きましたよ。





(ご紹介の許可を得ています)

ハロウィンは、写真がみんな楽しいものばかりで可愛いですよね。



完成ありがとうございます。



そして今回、ご参加頂いた皆さんがの住まいがすごい!!



川越メンバーはいつもありがとうございます♪





そして!鶴ケ島市、狭山市、和光市となんと千葉と調布からもきてくれました!





遠くから来て頂きありがとうございます。





スクラップブッキングが好きで集まってるメンバーですから、お一人できても皆さん仲良くなれちゃう!!



素敵なことですね。







そして、手が回らない私を見かねて初心者の方に作業のやり方をさりげなくアトバイスしてくれていたり



キッズスペースで子供たちの相手をしてくれたり



受付や会計もしてくれて…





最後は、お部屋を片付けまで残ってくれた川越メンバーの皆さん…いや仲間!!





本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございます。







スクラップブッキングの活動って一人でやってるわけじゃないですね。



参加してくれる皆さん、手伝ってくれる仲間がいるから活動出来ています!





クリスマスも是非クロパ開催してほしい!ってお声も上がったので11月末か12月1周目に企画させていただきますね。





私、言われる頑張れるお調子者です。





皆さん、今日作られた作品をお家に飾って、ハロウィンを家族で楽しんでくださいね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿