my

my

2015年10月30日金曜日

御礼!! スクラップブッキング千葉フェス レポ

10月26日に開催されたスクラップブッキングちばフェス

大盛況の中、無事に終了しました♪


興奮冷めやらず~
2日間余韻に浸っておりました。


ではイベントレポです!!

10時スタートと共にたくさんの方がご来場頂きました。


開始と共に周りがどうなっていたのか私は全くわかりません。

いっきに前が見えなくなるくらい、どのブースにも人が流れ、心の準備も整わないまま

どんどんことが進みワークショップスタートっとなりました。




忘れ大魔王の私・・・イーゼルを忘れてしまいサンプルがこんな感じあせる




私のブースでは、はじめキットをずら~と並べていました。



1回目は講師らしく、少し硬めにきちんとやっていたつもりですが


私は見た目とは裏腹で、しっかり出来ないタイプなんです。


雑談しながらおしゃべりメインで楽しみたいタイプ。


でも、おもしろいことは言えません(笑)

ハイテンションでしゃべりつづけ、途中脱線しては、ダメダメと自分に言い聞かせ

ワークショップをやりました。


時間配分が悪く、思った以上に時間が足りませんでした。

こんなワークショップで受けた方は大丈夫だったのかなぁ・・・反省しております。


気づけば誰とも写真を撮らず、どんどん回は進み・・・


3回目でやっと落ち着いて写真を1枚撮りました(笑)






こちら講師らしい写真はふ~ちゃんに撮ってもらいました。

出来る子風に撮ってもらい感無量









TシャツはEMMAさんデザインのピーナッ子ちゃん

手にはハサミ、カメラをさげてとっても可愛いでしょ。

ワークショップ1部メンバーでお揃いで着ました♪






ワーク参加していただいたS様
撮りたいって言ってもらえて嬉しかったです。
ワーク参加者で唯一撮った1枚なんです。




もっと皆さんと一緒に楽しく撮りたかった~
ブログやインスタでお知り合いになった皆さんと生で会えて嬉しかったです♪


講習後、皆さんから温かいお言葉をもらって本当に嬉しくて、私でもこうやって大きなイベントでワークショップが出来るんだと自信になりました!!


完成作品画像を送ってもらいました♡


Instagramでお友達になったカフェモカ さん


なんとフレームに入れていただきアレンジして頂きました♪






密かにファンだった『きなりんぼう』ことひとみさん

横浜イベントでワークを受けられなかったので、お会いできて感激でした。

スパンコールの柔らかい色あいがまさにひとみさんカラーです。












川越から千葉にお引越ししちゃった長男が赤ちゃんの頃からのお友達も会いにきてくれました。


SBをはじめた頃に一緒にホームクロパしてた頃が懐かしい。

そのころは講師でもなく、ただ好きでみんなで作って楽しんでいました。




さっちゃん 、女優さんみたい

今回、しのぶちゃんのアシスタントのお手伝いをしていて、空いた時間に応援にきてくれたよ。

可愛いキットも販売コーナーにありましたね。





今回、こんな素敵な機会をくれたしのぶちゃん

本当に感謝です。

余裕がなくて、しのぶちゃんのブースにお邪魔出来なかったけど

遠くからでも輝いていました!!




最後に残ったいた皆さんで撮った写真です。

感動、感謝、達成感!

同じ場所、時間を共に頑張った皆さんはもう仲間のような存在です。
他県参加の私にも優しくしていただきありがとうございました。


変なところで人見知りキャラが出る私で上手く話せなくてすみません。


自分に頑張ったご褒美でキット購入しました。

お手紙、atc、お菓子のプレゼントもいただき本当に嬉しく感激しました。

{3EF1EFCF-3F07-46CA-A02C-4A3A55828B70:01}


最後に、こんな素晴らしいイベントに参加できた事、実行委員の皆さん、スタッフ皆さん、ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿