my

my

2015年11月16日月曜日

東京クラス開催決定 ☆*:.。. キラキラクリスマスフレーム.。.:*☆

もうすぐクリスマスですね。
お部屋にクリスマスツリーやリースなどを飾られれていますか?


実は、初の東京クラスを開催することになりました!!!!
埼玉にはなかなか来れない・・・
子供がいてなかなか講習会に参加できない・・・
そんな、声を聞いてご縁で繋がった皆さんに協力頂き講習会を開催することになりました。


はっきり言って不安です。
人数が集まらなくてもいいっと決意しての開催です。


こちらは必ず確認して頂きたく、先に記載致します。
ご確認ください。

私も小さな子供がおります。
子供が体調を崩した場合は、講習会は大変申し訳ありませんが中止とさせて頂きます。
ご希望者には、キットとしてご対応させて頂きますのでその旨、ご了承くださいませ。






☆*:.。. キラキラクリスマスフレーム.。.:*☆


家族やペット、お料理の写真など思い出のクリスマス写真もお部屋に飾ってクリスマスを楽しみましょう♪








リースにはベルをぶら下げました♡




ツリーもキラキラにしました。
りんごがちょこんと可愛いですよね♡


こちらは約1センチの厚みがあるBOXフレームになっています♪
封筒は写真やカードをしまっておくこともできるように開け閉めできます!




毎年、クリスマスのテゴレーションをするときにお部屋に飾って頂きたいので、今回はクリアケースも着けて作品を綺麗に保存もできます!






ケースにもひと工夫して結晶のスタンプをつけました。

かなり豪華な内容になってます


【講師】 三上 由美子(yun)


【タイトル】☆*:.。. キラキラクリスマスフレーム.。.:*☆



【講習費】

初の東京クラス、また私も子連れになるため、特別価格で500OFF!!しました。

料金 3,000円2,500円にて開催です。


【時間】
 10:00~12:00 (開始10分前にはお越しください。完成出来ない場合はご自宅での作成になります)


【内容・詳細】

講習会のポイント
・ペーパーをひと工夫して立体感を出す方法

・華やかにするためにキラキラ着色。
ミストやリキッドパールを体験できます。

・はじめての方も出来ちゃう簡単で豪華な12インチ(レコードサイズ)レイアウト

※使用するアイテムの色・柄、カタチ違いなどのが変更がある場合がございます。
※お子様連れOKです。ただ、預かりや保育者かどはおりません。



【場所】 小平市中央公民館 講座室1

住所 〒187-0032 小平市小川町2-1325
電話 042-341-0861



アクセス
・西武多摩湖線 『青梅街道駅』 徒歩5分
・西武多摩湖線 『一橋学園駅』 徒歩9分
・JR 武蔵野線 『新小平駅』 徒歩15分


私は西武新宿線を使うので小平駅からにじバスで中央公民館前まで行こうと思います。

大人(中学生以上)150円、子ども80円(未就学児は無料)

1時間に3本で20分間隔で運行しているみたいですよ。



申し込み方法

受付開始は11月18日(水)  21時より 
※申し訳ありませんが、フライングはカウントできませんので、ご了承お願い致します。


クービック予約システムから予約する

3 件のコメント:

  1. クリスマスフレームとっても可愛いですね^^
    いつもブログを拝見させていただきまして、参加したい気持ちはあるものの、遠方なため、参加できずにいます。作ってみたいのですが、もし宜しければ、キットだけ譲っていただくことは可能でしょうか?宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      キット販売ですが、現在材料を用意しています。
      講習会と一部変更点があるかもしれません。
      材料が揃い、販売の準備が整いましたらネットショップにて販売する予定ですのでよろしくお願い致します♪

      削除
  2. お返事ありがとうございます。ネット販売を楽しみにしていますね^^!

    返信削除