my

my

2016年3月14日月曜日

ラブマイメモリーズプラス第5期デザインチーム


このたび、スクラップブッキング雑誌『ラブマイメモリーズ+ 』


第5期デザインチームを務めさせていただくことになりました!!!!


エミー編集長のブログ にて紹介していただいております。





半年間のあいだスポンサー様から届いた材料を使用して作品をつくり、


スクラップブッキングの楽しさや作り方などをブログやSNSで紹介をしていきます。



ご連絡をいただいたときは、思わず飛び上がり叫びました!

驚きと感動で、数日は何も手がつかずにソワソワ浮き足立っていました。

やっと落ち着いた頃には、デザインチームとしてみなさんに伝える側になるんだとプレッシャーで、また何も手がつかず…

ご存知の方も多いですが(見た目と違い)本当に抜けていて、大雑把で失敗ばかりの私です。

でも、いつも周りの皆さんに助けられて、

温かい言葉をもらい、たくさんの素敵な経験をさせてもらったおかげで


デザインチームとして選んでいただくことができました。


皆さんに本当に感謝しています。

今回、ご一緒するお二人を紹介させていただきます。




sattin♪さん スクラップブッキング横浜・鎌倉・藤沢【sattin♪SB】



2人とも、ペーパーのアレンジがとっても上手で、可愛い作品が魅力的ですよね!



こんな素晴らしいお二人とご一緒させていただける事を光栄に思います。


たくさん刺激をもらい、足を引っ張らないように私も楽しんでいきたいです。


半年間どうぞよろしくお願いいたします。


2 件のコメント:

  1. こちらにも~(*^_^*)

    改めてDT就任おめでとう!!
    これから半年間、プレッシャーもあるだろうけれど、気負わずyunちゃんらしい作品が見られるのを楽しみにしているね☆

    今年もホビーショーで会えるといいな☆

    返信削除
    返信
    1. hitomiちゃん♡
      コメント本当にありがとう!
      こんなに、悩み、考え、自分を見つめなおす機会はないから、とことん悩みまくって、楽しみながら頑張ってみるね!
      ホビーショーで会いたい♪

      削除