my

my

2012年1月13日金曜日

☆Happy Birthday☆

1月10日、りゅうクンは4歳のお誕生日でした。


甘えん坊でひょうきんなりゅうくん


大きなケガも病気もせずに元気に育ってくれました。


幼稚園に入って、さらに男の子ぽくなり


仮面ライダー・ウルトラマン・ち〇ちん大好きです( ̄▽ ̄)笑


ケーキは仮面ライダーフォーゼをリクエストされて


チョコペンを使って、絵をなぞるだけで結構上手にできます。


フォーゼは宇宙がテーマなので、OAのRocket Ageのペーパーを使ってお誕生日LO作りました。

 


 

何度も登場してる手作りフィルムはお気に入りです。



Happy Birthdayのチップボードとアルファベットステッカーの4はグリッターをつけてキラキラにしました。








台紙は所々☆のパンチで抜いています。





ロケットや車が使われているペーパーを使うと、りゅうクンもLOを見て「いいね」って言ってくれます。


やっぱり男の子は男の子ぽいのが好きみたいです。









 






3 件のコメント:

  1. あの感動的なフォーゼケーキのLOを、楽しみにしていました!
    Rocket Age、ピッタリですねー!
    フィルムで流れも追えて、ストーリーがあるLOステキです^^
    次男がやはりフォーゼにハマッているので、細部まで色々勉強させていただきました^^
    改めまして、お誕生日おめでとうございます!

    ブログのリンクを頂いていきますね。
    これからもどうぞよろしくお願いします^^

    返信削除
  2. なな☆さんへ

    コメントありがとうございます。
    男の子は戦隊系好きですよね。いずれポケモンになるのでしょうか?
    私もなな☆さんのブログいつも楽しく見させてもらってます。

    ブログリンクさせて頂きますね(^O^)

    返信削除
  3. 私もここにお引っ越ししようと思ってたの。
    ゆんチャンに触発されてベースだけ作ってみた!
    アカウントないとコメントできないしね~

    りゅうクンお誕生日おめでとう!
    グリッターキラキラ、きれいにできてるね~
    表情豊かな写真がいっぱいで見てて楽しいな♪

    返信削除