my

my

2012年1月11日水曜日

OA祭り

はじめてOA祭りに参加しました。
mixiコミュのOctoberAfternoon が好き!! にて毎月10日に開催されます。
今回は10日~15日の6日間で開催されて、ちょっとでもOAが使われていればいいそうです。
私の作品はこちら
クロパのキットを兼ねて作りました。




Sidewalksシリーズで作りました。

ドットのタグはKaisercraft
ウッドバーナーはMy Mind's Eye
チェックと♪のブラッドはダイソーです!!
















蝶はIrene Tanの講習会のときにお会いした*サトちゃん*さんから頂いたものを使わせて頂きました。
この蝶のパンチ持っていないので、嬉しかったです。
やっぱり可愛いから欲しいな。
Sidewalksシリーズ可愛くて、すぐに購入したのにペーパー眺めて満足していたので
この機会に作れてよかったです(o^-^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿