my

my

2012年1月9日月曜日

SB初め

子供が寝て、パパはお泊り

絶好のSB初め!!!!!


作り始めたらエンジンがついて、

いっきに2作品作りました。


気がつくと朝の4時┐(´д`)┌ヤレヤレ


無理をしたせいで、次の日具合が悪くなり

風邪を引き1日寝込みました(;д;)

でも、もともと体が強い私

薬を飲んで1日寝せてもらって復活です。


でも、寝込んでる間に次男のハルの調子が悪く

胃腸炎の疑いが・・・。

1日何回も着替えたり、洗濯したり。

3連休で病院がお休みだけど、グッタリする様子はなく、遊ぶ元気はあるから、

休み明けに病院へ行きます。


昨日がピークだったようで、私は寝込んでいたからパパが夜中看病してくれて

今日はパパがダウンしました。


りゅうクンに移らないといいけど・・・(パパより子供の心配)。


SB初めの作品は、回復しつつある、はるクンのLOです。






ラブリーなペーパーのときは、はるクンに限りますね。

よく女の子ですか?って言われますheart01

ここに隠しジャーナル!!

090_1024x683


最近、ジャーナルは大切だなって思うようになりました。

そのときの何でもない事を書くだけでも、見返したときに思い出が広がります。

子供に対してもメッセージになるので頑張って書いていこう♪

091_1024x683





0 件のコメント:

コメントを投稿