my

my

2012年10月9日火曜日

753

七五三の写真はまだまだあるので違う写真で作りました。


お友達のホームクロパや講習会のときなど


広げては、悩んで進まなかった作品です。


理由は、バックが白の明るい写真が1枚しかない!!


あとはすべてバックが暗い色・・・。


ポリシーではないですが、レイアウトに写真を数枚入れるのが好きなので


明るい写真を使うには、1枚で作るか、同じ写真を2枚並べるか!?


周りの皆さんにいろいろ相談に乗ってもらい、家に持ち帰り結局こうなりました。






おおーいってツッコミがたくさん入りそうですね。


やっぱり七五三なので全身写真をどうしても入れたくて、


レイアウトのカッコよさより思い出が勝ちました。


千歳飴を持った写真


実は、あまり撮りたい雰囲気ではなかったのですが、


今、見ると七五三らしい写真で1番成長を感じる1枚だなぁって思います。






スクラップブッキング・・・合う、合わないより


自分が納得するのが1番大切だと改めて思いました。


講習会していると、皆さん思い出がたくさん詰まった素敵な写真をたくさん持ってきてくれます。

 
やっぱり、いろいろ入れて作りたいですよね!!
 
 
私も同じです。


いろいろ経験しながら、皆さんのお手伝いが出来るように固定観念にとらわれず
 
 
アドバイス出来たらいいな~と思います。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿