my

my

2012年10月15日月曜日

☆HALLOWEEN MINIBOOK☆

ハロウィンミニブックのキットが出来ました。


今回は簡単でコストを抑えて作りました♪


表紙と裏はオリジナルでお城の型を作って、チップボードをカッターで頑張ってカットしました。


中身は4インチ×6インチの台紙に写真を貼っていきます。


私は2009年~2012年のハロウィンの写真をまとめてみました。



表紙

フラワーはオプションになります。
 
 
 


 
 
 

お友達とハロウィンパーティー




手作りのマント

 
 
 
 
パパが作ったかぼちゃのキャンドル
 
 
 
2歳9ヶ月 お家で撮影会
 
 

 
 
 
はるクン登場
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿