my

my

2013年7月6日土曜日

7月クロパのご連絡

最近毎日のように更新です。
お知らせしたいことが多くて!!!!


さて今月のクロパのご案内です。
ご連絡していた7月8日から日にちが変更になりました。

短い時間でもお越し頂けたら嬉しいです ♪
もちろん、お子さんと一緒に午後から参加して頂いても構いません 。



exclamation ×2重要なお知らせexclamation ×2  

☆毎月、奇数月に開催してきたクロパですが、不定期開催に変更になり、しばらくお休みさせて頂きます。

えっ!!ゆんさんどうしたの?
不定期なんて悲しい~って会う人皆さん言ってくださいます。

ご心配をお掛けしてすみません。そしてクロパを愛していただきありがとうございます。

ありがたいことに、講習会やクラスなど充実した毎日でしたが

少しオーバーワークになっていたようで、時間に追われ私自身ゆとりがなくなっていました。

そして、来年は子供達が入学、入園になるので、少し子育てに重心をおきたいと思っています。

でも、スクラップブッキングは大好きなので、これからも続けていきますよ。


長くなりましたが、クロパの詳細はこちら↓


日時  7月19日(金曜日)
時間  9時半~15時半
持ち物 写真
場所  大東南公民館 2階 
    和室
持ち物 写真、SB道具


西武新宿線 南大塚駅南口 徒歩4分
http://music.geocities.jp/cl_huga/daitouminami.htm


参加費 100円
(キット購入のみの方も参加費がかかります)

持ち物 写真、ハサミ、カッターなど

<注意>
・お子様連れ可能ですが、自主保育をお願いします。
・刃 物を使いますのでお子さんの怪我など、一切責任は負えませんので、ご注意ください。
 


キットは私とかおりさんが担当しています。

かおりさんブログ http://takaramono-kaori.blogspot.jp/


そして

まだまだ続きます(笑)

クロパのキット用に女の子のペーパーを買ったのですが、どうしても我が子ではキツイ!!ってことでモデルさんお願い♪


撮影会に参加して頂いたMさんが快く引き受けてくれました。
ありがとうございます。


 

 



Kちゃんの笑顔がとっても可愛くて、作っていてとっても楽しかったです!




今回は長くなりましたが、お付き合いありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿