my

my

2013年7月11日木曜日

AGP Challenge#36 ~Jul.2013~  意識してsummerレイアウト

毎日暑くてグタグタです。


夕方に、プシュっとサワーの缶を開けて、グビグビ飲むのが幸せ~♪


夏はお酒がおいしい!!ただの酒好きです(笑)


さて、前々回かなAGP Challenge#36 ~Jul.2013~ の記事の載せましたが


今回、作ったものがお題にぴったりで、途中からクラフト!クラフト!と意識しながら作ってしまいました。


2作品投函でありなのかな・・・?



 
 
去年の夏の一コマ
 
 
パパに、ペットボトルをどうぞ~としている次男クン
 
 
2人の向かいあってる写真がとってもお気に入りで、やっとクロップ出来ました!!
 
 
 
 
2枚の写真には、ベラムのポラロイドフレームを重ねています。
 
 
 
 
ミストは恐る恐る
 
 
 
 
風船はBo Bunny の Suprise! シリーズのチップボードです。
 
色がぴったりでした♪
 
 
 
 
 
 
こちらもクロパにキットして持っていきますね。
 
 
夏にぴったりなポップなペーパー。


運動会や、水遊び、元気に遊んでいる写真に合いそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿