my

my

2013年7月30日火曜日

夏休み

夏休み♪
 
 
子供達と毎日なにをしようかな~って考えるのが楽しい。


でも、お昼の献立を考えるは本当に頭が痛いです>_<


夏休みに入ってすぐに3泊4日で義実家へ



水遊びが出来る大きな公園でいっぱいあそびました♪




週末は、自治会のお祭り!

今年は班長なので、準備や当日の受付で2日間お手伝い(・_・;


でも、地域の皆さんとお話するのも大切ですね。


長男には新しくお友達ができて、私も浴衣を着せてもらいました(^-^)



なんと、お祭りの抽選会でオーブントースターが当たりました♪


そして、明日からはじめてのキャンプに行ってきます!


こんな感じに毎日楽しく遊んでばかり


夜は、子供と夢の中〜(( _ _ ))..zzzZZ


やっと昨日、夜に一人になれたのでクロップしました。
 
 
 





ラブリーな花柄ペーパー可愛い♪


女の子なら普段使いが出来ると思いますが、うちの子は桜の写真で!

 

今年、桜と撮った写真です。


まだ、6部咲きでしたが写真でみると満開のようですね。


 

まだ、始まったばかりの夏休み。
これから、もっと遊んでたくさん写真も撮りたいと思います。


今年も既に、日焼けして真っ黒です^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿