my

my

2013年12月12日木曜日

クリスマス撮影会 キットC

今年もあと1ヵ月をきりましたね。


なんだか1年あっという間でびっくりです。


今日は、クリスマス撮影会キットCが出来たのでご紹介。


もう、新しいことやアイディアなど生まれませんが・・・クリスマスの赤と緑の可愛いペーパーを見てるだけで気分がウキウキします。


 
久しぶりにミシンでまわりを縫ってみました。
 
 
 
撮影会では、いろいろポーズをとってくれた長男。
 
 
小さい頃から、私のスクラップブッキングに付き合って写真を撮っていただけあって
 
 
もう慣れたものです。
 
 
ありがたいことに、5歳ですが写真や仮装などすすんでやってくれます。
 
 
小学生になってしまうと、嫌がるようになるのかな。
 
 
 

クリスマス撮影会キットはあと1作品作る予定です。


雰囲気は同じような感じなります。


実は、こうゆう雰囲気が一番好きなんです。


私と言うと、エレガントでフラワーを盛った華やかなレイアウトを作るイメージがありますか?
もちろんフラワー盛り盛りも大好きなんですが


好きなメーカーはCratePaper、SimpleStories、October Afternoon、Elle's Studioです。


あとは、BoBunny、Kaisercraftもよく購入します。


次はどこのメーカーのクリスマスキットですかね?


作品を見て気付いている方も多いと思いますが、そうあそこです♪


2 件のコメント:

  1. yunさんのこの感じ好きです(*^。^*)
    私は投稿されてる作品でイメージがついていたので
    キットで沢山お花を使われているのが以外でした。

    yunさんはセンスがあるのでどちらで作られてもステキなのですが
    私はお花ない方が好き♡
    今回のクリスマスキットはどれも素敵で迷います~(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. mikiさんへ

      よく投函していたPMBは、私の憧れの方がDTだったので、いろんなことを意識して作っていた気がします。
      投函した作品は、どれもとってもお気に入りです。
      花がない作品ってすごく難しいと思いませんか?
      センスがすごく問われる気がして、だからこの雰囲気を褒められるとすごく嬉しいです。
      ありがとうございます(^-^)

      削除