my

my

2014年1月22日水曜日

ぽかぽかたいむさんでスクラップブッキング

所沢市のベビーマッサージ教室ぽかぽかたいむのnaoさんからお声をかけて頂き
 
2/5(水)のぽかぽかたいむ自宅サロン開放DAYにスクラップブッキングの体験会をさせて頂くことになりました。
 
 
6インチは苦手なので、すご~く苦悩して出来上がりました。
 
 
 

 
 
 
パステルカラーや淡いカラーで赤ちゃんの写真にも合うようにしました。
 
 

 
ひな祭りに合うように和のテイスト、タイトルは変更できます。
 
 
 


男の子テイストです!
パパと一緒に写っている写真もいいですよね。


 
 
 
 
 
季節ものも作りました♪

 



まだ時間があるので、追加で作るかもしれませんが8種類です。


当日はお好きなものを選んで作成して頂きます。


既に、自宅サロンのご予約がいっぱいになってしまったようです。


スクラップブッキングを体験して頂く皆さんは7名とお聞きしています♪


皆さんと楽しくスクラップブッキング出来たら嬉しいです。



2 件のコメント:

  1. うわぁ!素敵な企画〜
    yunさんのキットが作れるなんて 生徒さんうらやましい!!

    ベビマできる時期って短いんですよね・・・
    でも本当にすっごくかわいい時期でもあると思うんです
    たくさん写真を撮って 想いを綴る楽しさを味わってもらえたらいいですね〜

    近くだったらひょっこり行きたいくらいです^^

    返信削除
    返信
    1. sattin♪さんへ

      ステキな企画ですよね。
      一度、親子カフェでSBをやらせて頂いた時も、栄養士の方の離乳食のアドバイスもあって、子育てのママのためのサポートがしっかりしているんです。
      そんな中で、思い出を形にするSBの良さを伝えられたらいいなと思ってます。

      削除