my

my

2014年1月7日火曜日

今年最初のLO

今年最初のLOはAGP Challenge#42 ~Jan.2014~!!


私の大好きな『Yellow』がテーマでした♪


ワード:「Dream」 カラー:「Yellow


ワードとカラーを使ったチャレンジになります。

テーマの捉え方は自由!

 
 
私の作ったLOはこちら
 
 


写真はママフォトグラファーmihoさんに撮って頂いたものです。
 
ミストやディストレスインク、アルコールインクを使い着色しました。
 
アクリル板を使って、スタンプを白と黒で押しています。
 
 
 
  
緑がとてもきれいな写真だったので、雰囲気を壊さないように作ったつもりです(笑)
 
 
 
 
 
 
やっぱり、イメージチャンレンジが一番好きです。
 
 
チャレンジ楽しく参加出来ました、ありがとうございました♪
 
 
 
 
さて
 
毎年、今年はたくさんチャレンジに参加するぞ!!って目標を立てますが
 
いつも3ヶ月坊主なので、今年はあえて抱負を語らずいこうかな・・・
 
でも、いちお抱負
 
・ 人との繋がりを大切にする
 
・ 時間・気持ちに余裕をもつ
 
・ スキルアップ
 
・ 運動する
 
 
よし、がんばるぞ!!
 
今年は、外に出ていろいろと挑戦や体験もしたいし、SBのお友達もたくさん出来たらなっと思ってます。
 
好きなことを共有できるお友達っていいですよね。
 
こんな、私ですが皆さん仲良くしてください♪
 
 
 
 
 


11 件のコメント:

  1. めちゃくちゃ素敵~!(^^)!
    着色が何ともたまらなくいい色使いな上に
    白と黒のスタンプがツボです!!!!!
    そしてシャボン玉のような様々な〇達(表現不足・・)が
    大切な時間が二人を包んで流れていく感じがたまりません♡

    全然LOと関係ないのですがぶぅさんのブログでyunさんを発見して
    yunさんのブログでsasaさんを発見(*^^)vこのSBで広がる輪が大好きです♪

    返信削除
    返信
    1. mikiさんへ

      着色を褒められると、すごくホッとします。
      最初は台紙にミストやマスクを使った着色をしてなくて!
      ミストして→写真に撮って→考えて→マスクしてっと行き当たりばったりなので、
      最後にガーンとなることも。
      いつも同系色でまとめてしまって、冒険が出来ないのが悩みです。

      ぶぅさんとsasaさんはmikiさんとお知り合いですよね。
      皆さん有名人なので、コメント残すのにすごく勇気がいりました。

      mikiさんのときもそうでしたが、作品を見たときに衝撃を受け、私にとって皆さんの作品はすごく刺激になり、また自分にない感性に脱帽しています。
      SBの和に少し仲間入りできて嬉しいです。

      削除
  2. 元気がでるようなLOですね!!
    私も水色と黄色の組み合わせ、大好きです♪
    デュードロップや〇のスタンプがふんわり感を出してくれてて優しい気持ちにもなれます(*^_^*)
    最近AGPにはバタバタしていて参加できなかったのですが、yunさんのステキ作品を拝見したらチャレンジしてみたくなりました♪

    返信削除
    返信
    1. hitomiさんへ

      やっぱり水色好きですか♪
      hitomiさんの作品は爽やかで見ていて気持ちがいいし、柔らかい作品が多いので
      優しい人なんだなっと勝手に妄想してます(笑)
      私もクラスなどが忙しくなると、チャレンジに参加しなくて・・・。
      でも参加すると必ず得るものがあるので、今年は去年より1作品でも多く参加したいと思います。

      是非是非、hitomiさんの作品も見たいのでAGP参加して欲しいです。
      あっ、プレッシャーかけてますか??

      削除
  3. すご~く素敵!!
    厚み?奥行き?があって~(^o^)

    同じペーパー持ってて、どうやろうか悩んでる間に夏が終わったの(笑)
    ゆんちゃんに刺激を受けてミストとかインクとかやりたくなった~!
    って前も言った気がする(笑)
    私もスキルアップが今年の目標!

    返信削除
    返信
    1. かおりちゃんへ
      私も同じ!作ろうとして夏が終わってしまったよ(笑)
      かおりちゃんなら、爽やかで可愛い感じに作りそう♪
      いつも、かおりちゃんには刺激もらってるからお互い切磋琢磨してやっていこうね(^O^)

      削除
  4. yunさん
    はじめまして!sattin♪と申します
    ハッピーブログまつりにもコメントがあったので 勇気をふりしぼって初コメントです!

    以前からyunさんのブログやショップ、ちょこちょこのぞかせていただいてました
    いつも素敵な作品で うっとり眺めてます^^

    このお写真もLOも すっごく素敵です〜
    白いスタンプ!こんな風に使うといいんですね
    勉強になります

    まだまだ駆け出しのひよっこですが 私も諸先輩方との交流から
    いろいろ学びたいと思いますので
    仲良くしていただけると嬉しいです 
    よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. sattin♪さん
      コメントありがとうございます♪
      私もコメントするのはとっても勇気がいるのでお気持ち分かります。
      こうやって交流が出来て本当に嬉しいです。

      sattin♪さんはキマクロスケッチで拝見させて頂いています。
      いつも、工夫を凝らした作品で私の方が勉強させてもらってますよ!
      ビンテージな雰囲気からポップな作品までいろいろ作られていてすごいですね。

      私もひよっこっと言いたいですが、すでに5年もやってると中堅ですかね(笑)
      でも、まだまだ未熟なのでいろいろ交流しながらスキルアップできたらいいなっと思ってます。
      よろしくお願いします♪

      削除
  5. AGPにご参加ありがとうございます。
    まずお写真が柔らかい雰囲気なのがとってもいいですし、
    ものすごく透明感のある作品ですね。素敵です〜〜♪

    返信削除
  6. yunさんはじめまして(^^♪
    AGPにご参加ありがとうございます!!
    ブルー×イエローの中に透明感がすごくあって素敵ですね~(●^o^●)
    サークルのグリーンのスタンプ!?部分はどうなっているのですか?とっても綺麗です♡

    返信削除
  7. こんにちは!AGPにご参加ありがとうございます。
    とってもきれいな色使いのレイアウトですね~♪素敵です^^
    お写真の雰囲気ともよく合ってるし。
    細かいところまですごく凝っていて、
    アクセントで入っている黄色がとても引き立っていますね☆

    返信削除