my

my

2014年8月29日金曜日

御礼とお詫び

今日、無事にmama's market開催することができました。


レポはおいおい書くとして、今日お越し頂いたみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m


10時前から、廊下に長い列ができ、たくさんの方が来場していただきました。

開場から5分後…右も左も分からなくなるほどの賑わいで自分が何をしてるのかも不明に、私もう!テンパりまくり( ̄◇ ̄;)


笑顔がなくなり、せっかく来て頂いた皆さんにご挨拶もできなくて本当にすみませんでしたm(__)m


今、かなりどんより〜のがとりついてます(T ^ T)


キットを購入して頂いた皆さん
いろいろお伝えしたいこともあったのですが…分からないことやご不明なことがありましたらご連絡ください。


七五三の男の子キットを購入して頂いたお客様。


キットに753のステッカーが入っていません。
同じ色や字体がなく、別のものを選んでお持ち帰りして頂きたかったのですが、お伝えすることができませんでした。


すぐにお送りするのでお手数ですが、scrap_yun@yahoo.ne.jpまでご連絡ください。


12インチキットですが、こんなに必要ないだろうと何点か数を減らして出品しました。
後日、キットショップにて完売品だったものも発売する可能性があります。

キットショップscrap mart
http://scrapmart.ocnk.net/


また、体験ができなかった方や、長くお待たせしまった方、対応不足だった方など誠に申し訳ありませんでした。


たくさんの方にお越しに頂き、すごくすごく嬉しく感謝の気持ちでいっぱい
なのに…対応が十分にできずションボリ(u_u)


でも、落ち込んでばかりじゃダメですよね。今後の改善点もわかりましたし、失敗を経て成長できる信じて頑張ります。



文書だけだとつまらないので、紹介してなかった夏のキットです。


我が家の恒例のたかいたかいジャンプ!!

大好きな写真です(^O^)

キットは砂浜加工をしてお入れしました♪





ありがたいことに、こちらのキットは完売しました。


ありがとうございました(^∇^)










2 件のコメント:

  1. えみ(ゆいあつmama)2014年8月31日 0:06

    ついにコメント!笑
    おつかれさま♪大変だったね!大きいお腹で(・・;)
    みんな楽しんで帰ったはずだよ!
    とりあえずしばらくのんびり過ごしてね!
    キット販売も楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. えみちゃんへ
      コメントありがとう♪
      みんな楽しんで帰ってくれたかな・・・。
      たくさんの人に来てもらったて、すごく嬉しかったけど
      キャパオーバーで、不甲斐なさに落ち込みまくり。
      ○○○○○ーブルーと重なり、もうイベントなんて私には無理!!って泣いてます。
      しばらくは、冬眠します(T_T)

      削除