my

my

2014年9月7日日曜日

夏祭り

夏休みが終わり、自分の時間も少しですが取れるようになりました。


イベントから、作品作りの感覚が戻った気がします。


最近は、加工系よりもチョキチョキするだけの簡単レイアウトが多いですが・・・^^;


今回もチョキチョキしてレイアウトしただけです(^-^)


夏休みのお祭り写真!


今年は長男が太鼓を叩いた写真で!!っと思ったらビデオがメインであまり写真を撮ってなくてびっくり((((;゚Д゚)))))))ガーン


かき氷の写真がメインになってしまいました(苦笑)


Bo Bunnyのちょうちんのペーパーはお祭りや花火大会などにピッタリですよね☆





まだ、まだ夏休み写真はたくさんあります♪


どんどん作らないと!!


すでに、ショップではクリスマスのペーパーが出てきていますね~早い!



0 件のコメント:

コメントを投稿