my

my

2014年9月28日日曜日

★Halloween★

早速、撮影してもらった写真をつかって作りました♪


雲はトランスパレンシー(硬めの透明シート)です。

少し光沢があって、ペーパーとは違う素材感がハロウィンにぴったり!!






吹き出しのところから、シルエットカットしたメガネBoyを出してみました!



次は、BOX型レイアウト(オルダードっていうのかな??)

BOX型ですが、幅はあまりなく屋根の部分で3cm弱、レイアウト部分は1cmぐらいの高さです。

作り終えてから、わざわざBOX型にしなくてもよかったかなぁ…なんて^^;



台紙は、白地にミストしました!



壊れそうな館をイメージして、屋根は板を打ち付けた感じにガタガタしてみました!


大人ぽいメーパーでも作りたいのですが、そろそろ別の大仕事が待ってまして^^;


キット組みとレジュメまで準備できるのか…>_<




0 件のコメント:

コメントを投稿