my

my

2014年9月16日火曜日

Halloween

もうすっかり秋の気候で過ごしやすい季節になりましたね。

今回、長文ですがお付き合い頂けると嬉しいです(≧∇≦)


10月は、私が大好きなハロウィンです。

毎年、川越クロパでは皆でハロウィンパーティーをしています。

ハロウィンパーティーからお仲間になる方もたくさんいて、すごく思い入れがあるイベントなんです!

今年はバタバタで開催は無理かな…っと諦めていましたが、お友達が開催してくれることになりました!

詳細が決まったら、こちらでもお知らせしますね(^-^)



そして、そしてクリスマスと春の撮影会、mama's marketでもお世話になった
フォトグラファー1977のお二人が秋のハロウィン撮影会をやります。

カボチャや魔女や猫やお化けなど。。。
思いっきりお子様たちにコスプレをして可愛いお写真をお外で撮りませんか? 

もちろん!私服で楽しく遊んでいる姿での撮影もOKだそうです。





場所:川越水上公園 http://www.parks.or.jp/kawagoesuijo/


10月2日(木)

D-11:00  空室・空席・空車
E-11:30  空室・空席・空車
F-12:30  空室・空席・空車
G-13:00  空室・空席・空車
H-13:30  空室・空席・空車
I-14:00  空室・空席・空車
J-14:30  空室・空席・空車
K-15:00  空室・空席・空車
L-15:30  空室・空席・空車


10月4日(土)

F-12:30  空室・空席・空車
I-14:00  空室・空席・空車
J-14:30  空室・空席・空車

※現在、空きの時間帯のみ記載しています!

CD3,750円 ≪30カット前後(デザインデータ数枚込み)+送料(250円)≫


予約はmixiのコミュにておこなっています。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4988154&_from=subscribed_bbs_feed

mixiをご利用してない方は、scrap_yun@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

撮影会に参加された方には、私のキットが10パーセント引きになるチケットのプレゼントもありますよ(^O^)



私はハロウィン撮影会とハロウィンクロパに参加できなそうなんで…(T ^ T)

気分だけ先取りして作りました♪


去年のハロウィン写真をまとめてみました。


フレームは厚紙をカットしてオリジナルで作りました♪



わざと雑に塗っています!














フレーム作りからロウソクや柵を作ったり、チップボードに着色したり、リキッドパールを点々したり、手間はかかったけどすごく楽しい作業でした♪


次は、今年の写真で12インチを作りたいなぁ(^-^)



長々とお付き合いいただきありがとうございました♪

2 件のコメント:

  1. わぁーかわいい!ハロウィンの写真っていろんなイベント参加してバラバラとたくさんあるので
    こういうレイアウト作るのいいですね〜
    勉強になります(≧∇≦)

    yunさんの作品はキュンキュンアイテムいっぱいで
    どれも本当にツボ
    大好きです(告白)♡

    返信削除
    返信
    1. satokoさんへ
      コメントありがとうございます♪
      ハロウィン大好きっこなので、この時期はウキウキしてます。
      ツボって言ってもらえるなんて!!!すごく嬉しいです。

      私も、エレガントからポップまでなんでも作れるsatokoさんの作品にいつも惚れ惚れしてます。

      削除