my

my

2014年11月18日火曜日

華やかに

赤ちゃんの成長は早いですね

最近は、「はぅー」 「くぅー」とおしゃべりもします♪

にこっと笑ってくれたり、手をぎゅっと握りしめてくれたり、もうホントに癒されます(^-^)

大にぃちゃんと小にぃちゃんも可愛いねってデレデレです。

しかし、メンズ達は見るのが専門でお世話はしませんね。

自分達の遊びに夢中なときは泣いても知らんぷり。

いくつになっても、自分を見てみてアピールや甘えん坊は変わりません。

それが、男の子の可愛いところです。


さて、カメラマンゆみちゃんに撮ってもらった三男の乙メン写真でブリブリに♡




盛り盛りにしました(笑)



本の部分は、あとでジャーナルを書きたいと思います。




もう、街はすっかりクリスマス一色ですね。

そろそろクリスマスツリーを出したり、クリスマスの作品も作りたいな。

ペーパーはたくさん購入済みです(笑)

クリスマスイベントに参加させてもらうことになっているので、そろそろ準備をしなくては・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿