my

my

2014年11月10日月曜日

SWEET BABY 

カメラマンゆみちゃんが生後20日の時の三男を撮影してくれました。

我が家ですが、ラグや帽子、フラワーの小道具を持参してくれて

すごく可愛く撮ってもらってもう感動・感動・感動~

三男だけじゃなく、長男や次男の赤ちゃんの頃の写真も撮ってもらいたいと、もう無理なこと思ってしまうほど!!








可愛い三男♡♡♡ 
いやいや、ゆみちゃんの腕がよいのです!!


希望に応じて個人からグループ撮影会など出張して撮影してくれます♪
お問い合わせ フォトグラファー1977 yum77usa@yahoo.co.jp まで~♡




出来上がった素敵な写真の目の前に、SBしたくてウズウズ!!

こちらのスケッチを参考に作りました。








このうつ伏せ姿がたまらない


時間がないときは、スケッチを参考にすると簡単に作れますね。 


そしてもう1枚
泣いた顔も可愛い♪






切って貼っただけの簡単LOですが、今の自分には大満足。

やっぱりSBして出来上がったときの達成感は楽しいですね。

これも、よく寝てくれる三男のおかげです。

まだ、可愛い写真をたくさん撮ってもらっているので作るのが楽しみです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿