my

my

2014年11月19日水曜日

mama's market**大人女子hoby day**

夏に大盛況だったイベント『mama's market』

第2回を開催することになり、また、参加させて頂くことになりました♪

前回はお子様向けの内容でしたが、今回は大人女子に楽しんで頂ける内容となっております。

勿論お子様連れでもご来場頂けます♪

施設内にはオムツ替え台やキッズスペースも完備しているので、ご安心下さいね。




⚫︎開催日  2014年12月12日(金)10時~14時

⚫︎場所
 大東市民センター(大東公民館)1F 多目的室
 川越市大字豊田本1881番地1


交通アクセス  シャトルバス23系統「大東市民センター」前


西武新宿線 南大塚駅北口降車徒歩 約16分

駐車場 敷地内78台完備



クリスマスらしいワークショップがいっぱいでワクワクします♡

楽しそう!私が参加したいくらい!!

今回は子供も小さいしスタッフではなく参加者になろうと思っていましたが


主催者さんから熱いラブコールにより(えっ!?してない・・・)共同ブースとして参加することになりました!


ブース名 Scrapparty Y ♡ K
もう、お気づきですよね~美人で清楚でしっかり者のかおりちゃんと一緒に参加します。

私よりだいぶ年下ですが、すごーく頼りになるお姉さんタイプのかおりちゃん

本当に心強い!! かおりちゃんの長男くんとうちの三男は同級生でお互い3児の母

お互い助け合って今回はイベントに向けて力を合わせて頑張ります。

ワークショップは行いませんが、作品展示とキット販売をさせていただきますので

皆さん、是非遊びにきてくださいね。


今回の会場は名前が似ていますが、前回と場所が違いますのでご注意ください!!


専用ホームページ → ☆☆☆












0 件のコメント:

コメントを投稿