my

my

2015年4月8日水曜日

☆ Birthday ☆

先月、同じ2月生まれのお友達とお誕生日写真をフォトグラファー1977の2人撮ってもらいました!



POPで楽しい雰囲気になりました♪



2人共、いい笑顔♡


大親友な感じなんですが、実は片手で数えるほどしか遊んでいない2人!

ママ同士はSB友でイベントも一緒にやる仲なのですが!

でも、共通のウルトラマン好きで波長も合うのかすぐに意気投合(^o^)

2人で可愛いポーズをたくさんしてくれました♡

幼稚園は違うけど、小学校は一緒なので仲良しのままでいてほしいな(^-^)


前回、同じシリーズで長男のお誕生日レイアウトを作ったときに僕のがないと怒った次男。


最近、スクラップブッキング興味があって「ブッキングしたい」と嬉しいことを言ってくれます!


ハギレのペーパーで自由に6インチを作らせているのですが、ハサミものりもうまく使えないので、「ママ切って」「のりつけて」と手がかる!!

1人作れるようなるのはいつ頃かな〜

一緒に並んで出来るようになったら嬉しいな(^-^)



0 件のコメント:

コメントを投稿