my

my

2015年4月3日金曜日

川越スクラップブッキングパーティー ☆レポ ☆

3月29日、川越スクラップブッキングパーティー大盛況にて無事に終了しました♪

会場セッティングに時間がかかり、少し遅れて開場になってしまいすみませんでした。

4つのワークショップの全体図

{CDF0AB65-F89C-4EAF-ACBB-E56447DDB89A:01}

講師4人
{FE86E599-8E73-4886-8C5E-D1079DE0E4EB:01}

かおりさん・わたし・まりあさん・さおりさん

かおりさんと私はこどもおんぶしてます(笑)ちなみにみんな子連れでした!


私の名札はボーイ系にしてみました♪

{878EC557-27C9-453B-B782-094C47B46454:01}

エンプロンはジーンズのハギレをリメイクしてる
EASY SKANKINGさんのものです!


インベントの様子はコチラ

キッズ体験

{2882E7E8-6991-4C04-ABFC-CA06F6AA58ED:01}


ハート壁掛け
{A0CD339D-70A9-4045-A183-A1DFE7BD0F83:01}

ラビメモリリパ エレガントクラス
{18F88483-EEDE-4B99-AACD-34DC808DDE46:01}

そして、私のラブメモリリパCOOLクラス 
{7DAB6A4A-ED48-45FB-B420-9BD3ABE20D26:01}

スペースが狭く、作業しずらかったですよね。
なにより、私がのどを痛めてしまいガラガラ声でお聞き苦しく大変申し訳ありませんでした。
声が出なくて、説明するのが大変でした。

楽しんでもらえましたかね…とっても心配です。

あっという間に終わってしまい、寂しい気持ちもありますがやりきった達成感とみんなと出来たことがすごくたのしかったです(^-^)

そして今回、お手伝いしてくれたスタッフの皆さんにすごく助けてもらいました。
4人だけではこのイベントは成功しませんでした。
本当にありがとうございます

{28210341-D31A-4078-8CF3-019D62C81F91:01}


ご来場頂いだ皆様、至らぬ点も多かったと思いますが、ご参加いただきありがとうございました。


反省点も多いですが、この経験を次に繋げていきたいと思います。



ワークショップやキットなど、分からないことなど気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿