my

my

2015年4月21日火曜日

KIMACRO ~キマクロ~ Skech#19

キマクロSkech#19に参加しました。

今月のスケッチはこちら↓



このスケッチをもとに、12インチを作成します!

スケッチ苦手な私は、何度も何度もスケッチを確認して

あーでもない、こーでもないと頭の中がぐちゃぐちゃ

やっと完成!!こんな感じになりました♪



(タイトルを忘れてしまってます!!明日撮り直して差し替えます!)  差し替えました。

卒園旅行でユニバーサルに幼馴染のみんなで旅行に行った時の写真です!!

台紙を白のカードストックにしたので、着色するか悩み…

勇気も持って、シュッシュッとミストを吹きました!!



見えなくなってしまっているところもありますが、なかなかいい感じ♡


写真が並んでいるところはタグにして紐を通してみました!





いろいろ考えながら、スケッチをカタチにしていく作業が楽しかったです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿