my

my

2015年9月26日土曜日

10月 川越クロパ

10月と言えば~ハロウィンハロウィン


クロパもハロウィン仕様に大変身です♪


大好きなハロウィンはーと
毎年この時期になるとお店のディスプレイやお菓子などハロウィン仕様になって可愛いですよね。


残念ながら9月は皆さんの予定が合わず、25日のクロパは中止になります汗


なので10月クロパは盛りだくさんな内容になりますよ♪


通常クロパにハロウィンクロパも合わせて!!




スペシャルクロパ開催決定!! 




日時 2015年10月5日(月)  

時間  10時00分~14時半

場所  大東南公民館 2階  和室

持ち物 写真、SB道具 、お菓子(子供達に配ります、アメやチョコ、クッキーなど大袋で1つづつ包装されたもの)強制ではありません。



 西武新宿線 南大塚駅南口 徒歩4分
http://music.geocities.jp/cl_huga/daitouminami.htm


参加費 200円  

※必ず参加表明お願いします。(お名前、お子さんの有無)
  
是非、皆さんも仮装してお越しくださいね(強制ではありません)






何がスペシャルなのか!!!というと


お部屋の一部をハロウィン撮影スポットとして飾りつけ 
帽子やマントなど衣装ご用意します。




講師かおりさんによるスタンプカードのワークショップに
takaramonoの可愛いクラフト雑貨やアクセも並びますキャッ*m




私yunは・・・ハロウィンリース?カード?12インチ どれかのワーク開催 (おいおいまだ決まってないのか汗)今作ってますよ~




まだまだあります!!


参加キッズのために、ハロウィンバックのワークショップ 







かぼちゃとクモ


コチラは1つ50円で体験できますよ。


とっても簡単、ママとペタペタして出来ちゃいます。


そして、大人たちにTrick or Treat?(トリックオアトリート )」というと、お菓子をいっぱいもらえます。




キットも、た~くさんご用意!!


12インチから6インチ、オルタードや壁掛けなどなどハロウィン以外のものも並びます。





ワークショップやキットの内容など、随時アップしていきますのでお見逃し無く~






皆様のご参加お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿