my

my

2015年9月26日土曜日

スクラップブッキング ちばフェス

このたびスクラップブッキングちばフェスになんと!!!


参加させていただくことになりました。



千葉??? あれ、ゆんさんは埼玉!!! なんで!!っと思った皆さん


スクラップブッキングに国境なんてありません(笑)




スクラップブッキングに出会い、たくさんの素敵なお友達やお知り合いの先生ができ


本当に嬉しく、充実した毎日を送れています。


まだまだ、いろんなことを学びたいし、いろんな挑戦をしていきたいと思っています。



お声かけいただいたときは嬉しくて


はーい!!やりますっとすぐにお返事させて頂きました。



そのときは、まさかこんなビックな先生方に囲まれてやるなんて・・・知りませんでした。


今はかなり動揺してますし、私なんか知っている方いるのかな・・・と不安な気持ちでいっぱいです。



でも、普段会えない方と会えるんじゃないかって少し期待もしてます。


ネットショップでお世話になっている千葉の皆さん、ブログをご覧になって頂いている千葉方面の皆さん


是非、お越し頂きお会いできたら嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします。




前置きが長くなりましたが、yunのワークショップのご紹介です。





☆キラキラ シェイカーオルタード☆









パープル







ピンク



内容:アルコールインクやミストを使い着色、透け感と柔らかい印象に仕上げます。
揺らすとキラキラと背景が変わるシェイカーBOXになっています♪

イーゼルに置いたり、紐をつけて壁掛けにしたり、12インチ作品にレイアウトできたり、アレンジしてお使い頂けます♪





メンズでも合いますよ(^-^)
やっぱり自分の子も載せたくなる親心!

色はパープルとピンクの2色からお選び頂けます。


※イーゼルはキットに含まれません。


講師:三上由美子(yun)
開催時間:10:00~16:00(最終15:20)
講習費:1,800円
所要時間:40分程度
持ち物 写真
 

※当日受付になります。
事前予約を受け付けることになりました。
受け付け開始は10月5日 改めてブログにてお知らせします!!



10:20~11:00  4組
11:10~11:50  4組
12:00~12:40  4組


13:00~13:40  4組
13:50~14:30  4組
14:40~15:20  4組

皆様のご参加お待ちしてます♪





Facebookはこちらです!

2 件のコメント:

  1. はじめまして、さっちゃんと申します。千葉フェスの詳細見させて頂きました。ぜひ講習に参加したいのですが子連れでも大丈夫でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. さっちゃんさんへ

      お子様連れでも大丈夫です♪
      ただ、席などはありませんのでママの近くで見て頂くことになります。
      保育などもありませんのでワーク中は、目を離さないように作業をしていただけたらと思います。
      よろしくお願いします(^-^)

      削除