my

my

2013年6月3日月曜日

幼稚園での写真をクロップ

長男が通っている幼稚園は2月に学園祭があります。


1年間の製作物をみたり、ゲームや出店で食べ物が買えたりして


幼稚園は人でごったがい!!


とっても楽しいイベントなので、子供の作品をいっぱい写真にとるのですが


なかなかクロップできずにいました。


 
 
あれ!? 写真2枚だけ!! いえいえ
 
 
じゃぁぁぁぁ~ん開きます。
 
 
 
 

 

 
ノート型にしてみました。
 
 
 
 
台紙には、本のスタンプをカラーでしてみました。
 
 
 
 
 
そして、このLOのポイントは立体的な色えんぴつです♪
 
 
 
お絵かきしてる風にくるくると線を刺繍糸で縫ってみました♪
 
 
 こちらの色えんぴつは、スクラップブッキング界でとても有名な高橋ともこさんの作品からリフトさせて頂きました。
 
 
御本人に掲載とキットで販売していい許可を頂きupさせて頂いています。
 
 
写真は年少さんのときのもので、まだ年中さんの学園祭の写真をまとめていないので
 
 
今度は、どう作ろうか、また悩みそうです。
 
 
 

 


 




 


0 件のコメント:

コメントを投稿