my

my

2013年6月30日日曜日

第3回フラットクラブチャレンジ!

第3回フラットクラブチャレンジに参加しました☆


フラットクラブさんはスクラップブッキングの材料のネットショップです。

★「フラットクラブ・チャレンジ」とは
出されたテーマにそって作品を制作して入賞者に、フラットクラブでお買い物ができるポイントがプレゼントされます。


今回のテーマは・・・『ペンとマスキングテープ』

私のLOはこちら(^-^)






マスキングテープは2種類、チェック柄とグリーンのレースをボーダーに使いました。


ペンは、ピンクペーパーにsmileを続けて書いてみました!


写真は長男が2歳3ヶ月で、たんぽぽの綿帽子をとって飛ばしてる写真です。


台紙のカードストックに、サークルをペイントして綿帽子が飛んでいくイメージにしてみました。


チャレンジ楽しく参加させてもらいました。
ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿