my

my

2013年6月11日火曜日

**子育てイベント**和 peace  レポ

子育てイベント**和 peace** ~ママのキレイを応援します~
 
 
あいにくのお天気で、皆さんに来ていただけるかとても不安でしたが
 
 
10時とともに、続々とママとお子さんが来場して頂き、大賑わいで無事に終了しました。
 
 
あっという間にたくさんの人でびっくり!!
 
 
とっても嬉しかったです。
 
 
みなさん来て頂き、本当にありがとうございます♪
 




 






 

 

☆スクラップブッキングブース☆
 
 
 

12インチ、体験の6インチキット合わせて30種類以上
 
 
今回もかおりさんと一緒に出展させて頂きました。
 
 
6インチキットは11時には残り2種類になってしまい
 
 
お買い求め出来なかった皆さん、大変申し訳ありません。
 
 
皆さんとお話しながら、体験の講師をさせていただきとても楽しかったです♪
 
 
私もかおりさんも大忙しで写真を撮る余裕がなく、作業風景が1枚もなく残念。
 
 
イベントのカメラは主催のかにゃこりんが撮影していたので写っているといいのですが・・・
 
 
 
☆ハンドメイドグッズブース☆
 




 


 
 
ヘアアクセやランチョンマットなど、カラフルで可愛い雑貨がたくさん♪
 
 
あまりの可愛さに私も購入しちゃいました♪
 
 
 
 
ヘアアクセ購入者には元ヘアメイクをしていたあいちゃんがヘアアレンジのサービス
 
 
 
 
皆、とっても可愛く変身してましたよ~
 
 
 
☆キッズコーナー☆
 

 
手遊び歌、魚釣り、ボール投げなど子供達が喜ぶおもちゃでたくさん!!
 
 
いろんなイベントに行っていますが、こんなに子供達のことを考えたイベントは見たことないです!!
 
 
私も見習わないと!!!
 
 
ママも、いつもよりゆっくり出来たのではないでしょうか。
 
 
 
そして主催のかにゃこりんの☆ネイルブース☆
 




 
 すごい大盛況で、15名ちかくのママがキラキラネイルで可愛いく変身してました。
 
 
みんな、爪をみてニコニコでしたね♪
 
 
 
イベントが終了して、片付けをしながら思ったのですが、
 
 
イベントスタッフも小さな子供がいるママ達。
 
 
準備やお手伝いなど協力しやってイベントを開催して、本当にすごいなぁって思いました。
 
 
今回は、自分が主催でないので、心にゆとりがありイベントを客観的に見ることが出来たのですが
 
 
ママのパワーはすごいですね。
 
 
新しい出会いもたくさんあり、皆さんからいっぱいパワーを頂きました♪
 
 
主催のかにゃこりん、お手伝いしてくれたスタッフ、来場して頂いた皆さん、今日は本当にありがとうございました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿