my

my

2013年6月14日金曜日

クロパの予定

イベントで、ブログをみて来ましたっと言ってくださる方もチラホラいてすごく嬉しく思いました。


普段、活動はmixiのコミュでやっているので「いつ集まっているのですか?」と聞かれることが多く


ブログにも、お知らせ書かなくちゃって思いつつ、つい事後報告になってました・・・。


普段、サークル活動(クロパ)は奇数月に行っています。


クロパとは??

crop partyを略してクロパといいます。

作品アルバムや材料・道具を持って集まり、
おしゃべりしながらスクラップブッキングを楽しむことです。

キットを作ったり
オリジナル作品を作ったり
おしゃべりしにきたり

時間内に自由に参加できる気軽な会になっています。


偶数月はイベントや講習会などをしたり、クロパの準備期間にしています。


今回、イベントでは初めてスクラップブッキングをやる方もたくさんキットを購入してくれました。


レジュメの用語が分からなかったり、スクラップブッキングの道具など家にない方も多いですよね。


今回、偶数月ですがフォローとしてミニクロパを6月24日(月)に行います。


ミニクロのため、新作キットはありませんが、イベントなどで余ったキットは持参します♪


なんと今回は参加費無料ですよ~!!!



日時  6月24日(月曜日)
時間  10時~15時
持ち物 写真
場所  大東南公民館 2階  和室 (おもちゃ、絵本などがあります)
持ち物 写真、SB道具


西武新宿線 南大塚駅南口 徒歩4分
http://music.geocities.jp/cl_huga/daitouminami.htm


参加費 無料


持ち物 写真、ハサミ、カッターなど




<注意> 必ずお読みください

・飲食は自由です。売店などはないので食べ物、飲み物、おやつなどはご持参ください。
(徒歩1分にスーパー、コンビニにあり。)

・刃物を使いますのでお子さんには十分注意してくださいm(_ _)m

・お部屋の準備や片付けなど皆さん協力して行っています。

・オムツ、ゴミなど各自必ず持ち帰ってください。

・駐車スペースが少ないため知り合いの方は乗り合い、近くの人は徒歩、自転車などご協力お願いします。


駐車場は午前中は混み合い、停められないですが11時半をすぎると空きはじめます。



イベントで出品したキットです。

初心者の方でもお家で出来るように心がけて作成しました。




すべて、キットshop☆scrap mart☆で6月17日に販売します。



【次回のクロパお知らせ】

日時  7月8日(月曜日)
時間  10時~15時
持ち物 写真
場所  大東南公民館 2階  和室 (おもちゃ、絵本などがあります)
持ち物 写真、SB道具





0 件のコメント:

コメントを投稿