my

my

2013年2月15日金曜日

ラブメモ 『紙1枚でできるケース入り☆ギフトミニアルバム』

スクラップブキング専門雑誌
「Love My Memories」(通称ラブメモ)の17号の付録 『紙1枚でできるケース入り☆ギフトミニアルバム』を作りました。

2月25日にリリースパーティーをやるのでサンプルも兼ねています。


ケース表紙







ケースはバック風にしてみました。









 




 






 




 




 




 
中身はとってもシンプルな作りです。
 
 
次男の0歳~1歳の写真をまとめました。
 
 
中身を作り終えてケースに入れたらパンパンになってしまって
 
 
ふたがしっかり閉まらない状態に!!!!
 
 
あとでうまく止めるように考えます。
 
 
ケースにつけたお花の色が6色から選べるようになっています。
 
 
ペーパーが明るい色だったので、どの色も合いますよね♪
 
 
 
 
 リリースパーティーたくさんの方が参加してくれると嬉しいです。
 
 
今日もお付き合いありがとうございました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿