my

my

2013年2月7日木曜日

ショップご来店御礼

先日はキットショップscrap martにたくさんの方がご来店頂きありがとうございました。


月に1回ペースで販売させて頂いていますが、回を重ねたびアクセス数が増えていてとても嬉しく、励みになります。


ありがとうございます。


来月は作品展示のイベントがあり、あまりたくさんのキットを用意出来なそうですが
(いつもですね(^^;;)


バレンタインや冬のレイアウトを中心に作りたいと思っています。


今後もよろしくお願い致します。



先日のキット販売に急遽、冬のレイアウトを出品しました。


クロパやお問い合わせで冬のキットはないですか?っと言われることが多く


来月出品する予定でしたが、準備が間に合ったので出させてもらいました。


 
長男が3歳の頃にスキー場にそりをしに行った時の写真です。
 
 
私は来月出産予定で大きなお腹でカメラを構えていたのですが
 
 
スキー場のスタップの方にも、「責任は持てませんので気をつけてください」と
 
 
スノーパークに入れてもらったのを覚えています。
 
 
このときの長男の楽しそうにしている姿がとっても印象的です。
 
 
写真も笑顔が弾けていて、可愛いなぁ~(親ばか)と思いながら作りました。
 
 
 
 
台紙やロセッタに、雪のテクスチャーをつけました。
 
 
 

 
 
キットの購入してくださった皆さんはどんな写真を選ぶのかなっといつも思っています。
 
 
なかなか、出来た作品をみる機会がないので、よかったらメールなどで見せて頂けたら嬉しいです。
 
 
今日もお付き合いありがとうございました。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿