my

my

2013年2月5日火曜日

スクラップブッキング通販店 ☆scrap mart☆  キット販売

こんにちわ

スクラップブッキング通販店 ☆scrap mart☆の2月キットの販売のお知らせです。


本日、2月5日(火) 午後21時より オープン


現在、ショップでSOLD OUTになっている商品が今月販売のキットです。


販売時間15分前になりましたら商品登録のため、お店を一時クローズさせて頂きます。


21時なりましたら、ショップがオープンしますので、少々お待ちください。


今回、ゲストデザイナーにkaoriさんをお迎えしました。
12インチと6インチの作品をご提供して頂きましたのでお楽しみに♪
ブログ:http://takaramono-kaori.blogspot.jp/

皆様のお越しを心よりお待ち申しております。



さて、秋にフリーカメラマンのマルコさんに撮って頂いた写真で作品を作りました。


とっても素敵な写真で、何度もペーパーを広げてはイメージが違くてやめるの繰り返しで・・・。


素敵な写真って、飾らなくても素敵だから余計なことをしなくてもいい気がして


なかなか、決まらなかったです。


台紙にキレイな色をもってくるイメージでしたが、出来たのは木目調になりました。



 

 
 
写真とチップボードを流れるように置きたくて、サークル状にペーパーをカットして合わせました。
 
 
 
 

 
 
写真にラブオンを重ねました。
 
 
 
 

 
 
最近、お気に入りのウッド吹出し
 
 
 

 
チップボードはcrate paperです。
 
 
最初のイメージとは全然違う雰囲気になりましたが、
 
 
これも、お気に入りです。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿