my

my

2013年2月1日金曜日

バレンタイン

子供達が寝ている間に続けて投函です!!!急げーーー!!


今日から2月♪


2月といえばバレンタインですね。


最近、とってもラブリーな作品を見ることが多くて、刺激されて私も作ってみました。
 
 


 

 
ピンクゥゥゥーー♪
 
 
あまりの可愛いペーパーに思わず買ってしまいましたが・・・メンズママにはとっても難題。
 
 
これは、ライフスタジオの写真じゃないとダメだと判断。
 
 
使わせて頂きました。
 
 
こちらはとってもエコは作品です。
 
 
台紙にしているピンクのペーパーは見えない部分を切り抜き手作りフラワーへ
 
 


 

 ( 白のフラワーはprimです )
 
 
 
タイトルしたに貼ったハートのステッカーの抜け殻をフレームに
 


 

 
 
 
そして余ったペーパーで6インチも作りました。
 
 


 

 
いろんなメーカーからバレンタインの可愛いペーパーが出ていて
 
 
ポチポチしてしまいました。
 
 
我が子で作れるのかな・・・次はどの写真にしようか・・・
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿