my

my

2013年2月26日火曜日

☆展示会orラブメモリリースパーティー☆  レポ

今日は☆展示会orラブメモリリースパーティー☆ レポをアップしたいと思います♪

ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。


川越・狭山・飯能・鶴ヶ島・大宮・所沢・杉並区・その他からたくさんの方がお越しいただきました。

ブログを見てお越しくださった方もいて、私のブログを見て頂けていることにびっくりして嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

またmixiに「お手伝いして頂けたら助かります」っとコメントしたところ

朝からぞくぞくとお手伝いに来て頂き、準備を終えることが出来ました。

本当に嬉しかったです。



今回、展示作品はゆん、かおりさんまりあさんに協力頂き、作品とキット、フリマを出しました。



 


 
 

こちらは私のクラスの皆さんの作品です。

 
 
 
 
 
 
お友達のかにゃこりんさんがマニキュア(カラーポリッシュ)のブースを出展してくれました。

デザインサンプルから選び、なんと500yenにてnailをしてくれました。
 
3歳以上のお子様をお連れの方は、キッズnailサービスしてくれたんですよ♪

爪がキレイだとテンションあがりますよね。

ママでも女子力アップで癒されました。




 
 リリースパーティーでは『ケース入り☆ギフトミニアルバム』皆さんで作成しました。
 
今回、15名の方がアレンジしたケース作りをしてくれました。
 



 
 
最後に残っていた皆さんでパチリ!!

 
 
イベントでは、はじめてお会いする方も多く

なるべく皆さんとお話するようにお声かけさせていただきましたが

ゆっくりお話できず、もっともっといろいろお聞きしたかったのに後悔しています。

機会がありましたらクロパ、講習会でまたお会いしましょう。


今回、たくさんの作品やキット、フリマが並び、皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

キットはなんと30分ほどで半分が出て、午前中にはほぼ完売になりました。 

「買ったキットを作るの楽しみです♪」「作りたーい♪」とたくさんの声を聞いて

すごく嬉しかったです。


もっと、写真を撮ったはずが、皆さんとお話してるのが楽しくて後半全く写真を撮ってませんでした。

抽選会もしたり、フリマもたくさん出たのに写真取れなくて残念。


今回もたくさんの方に支えてもらいイベントを開催することができました。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いろいろと至らない点もあり、皆さんにご迷惑かけましたが 無事にイベントを終えることができました。

今日、たくさんの方に「楽しかったです」「癒されました」と言葉をもらい、嬉しかったのと頑張ってやってよかったと涙が出ました。

皆さん、私の体調まで気になさってくれて、温かい方に囲まれて活動出来ていることに幸せだと思いました。

頼りなく、おっちょこちょいな私ですが、皆さんが楽しんでスクラップブッキングが出来るように頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。


長~い記事にお付き合いありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿