my

my

2013年2月19日火曜日

バレンタイン

2月14日はバレンタインディーでしたね。


皆さんは恋人、友達、家族、子供にチョコレートを渡しましたか?


私は・・・忙しさにかまけて型にチョコに流して固めた簡単なお菓子キットで終了。


でも、子供達は喜んで一緒に作ってくれました。


そう、愛があったあの頃はクッキーを焼き、デコレーションをして旦那様に可愛くプレゼントしてました(笑)


2年前の写真です!!

 
 
LOが出来たとき、旦那さんは「こんなにやってくれていたのに今年は・・・」とぼやいてました(ゴメンよ~パパ)
 
 
 
長男と一緒にはじめてお菓子作りをした思い出の写真
 
 
以前もLOにしましたが、初心を思い出して作りました♪
 
 
 
 
タイトルのところはパンチでハートに抜いて、下に濃いピンクのペーパーをさしました。
 
 
 
 
ジャーナルは写真の下に隠したタグに♪
 
 
2枚のタグを合わせて、上のタグをくり抜きポップアップしてみました。
 
 
先端にリボンを付けるか、今も悩んでます・・・。
 
 

 

 

 
写真もバーナーもポップアップしてます。
 
 
 
 
こちらの作品も、展示会&リリースパーティーのキットして作りました。
 
 
キット組みにレジュメ作成頑張らないと!!!!
 
 
 
ぼやき~(聞き流してください!!)
 
 
今月、来月と幼稚園のお別れ会係りの仕事
 
 
幼稚園の行事やスクラップブッキングイベントにクラスと予定がびっしり!!
 
 
そして家族旅行の計画してまして・・・
 
 
どれも大切で頑張りたい、でも子供に迷惑をかけているようで考える毎日です。
 
 
でも、優しくて厳しい旦那さん「お前(汚い言葉でスミマセン)はやれる!!頑張れ!!!」とあまい私に渇をいれて出来ることは手伝ってくれています。
 
 
そんな旦那さんに、愛のあるチョコレートを作ってあげられなくて、これまた反省。
 
 
私!!頑張れー!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿