my

my

2013年2月24日日曜日

ついに明日は展示会

イベントの前は、緊張してそわそわ・・・


今回、クロパの延長の小規模開催のはずが


たくさんの方が参加してくれることになり、急遽お手伝いに講師仲間に声をかけたり


キットの数を増やしました。


ブログをみて、離れたところから来られる方もいるので


ガッカリさせないように、準備頑張ってます。


なんだか、朝の準備が間に合う自信がなく・・・落着かないので今日ひとりで準備してきました(笑)


 
展示作品はこの倍になりますよ。
 
 
お隣が女の子ママのかおりちゃんなんですが、並ぶと私はやっぱり男の子ママだなぁっと実感しました。


なぜかは当日作品見て頂けたら分かりますよ♪


今回、イベントに出すキットは





 
 
 
 
そしてupしていなかった2作品です
 


 

男の子向けを作りました♪
 
MMEのペーパーみた瞬間に一目惚れしたペーパーたち。
 
元気でポップで可愛い♪
 
 
 
そして2作品目は、いつものフォトフレームです。
 
 
 
フラワー盛り盛りですよ♪
 
 
さてと、準備も8割できたから、そろそろ寝て早起きしまーす。
 
 
お付き合いありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿