my

my

2013年2月16日土曜日

winter

冬のレイアウトでフラワーを使うことが少なかったので、今回は盛り盛りにしてみました。


 
 
作り始めは、上下反対でブルーの結晶が下にあったりフラワーの位置の全然違って完成したんですが
 
 
納得いかず、何度も張り替えて付けてをやっていたらよく分からなくなってしまって・・・
 
 
皆さんには、写真の位置を決めてスケッチしてやったほうがいいですよ~なんて言っているのに
 
 
私はいつも行き当たりばったりです(苦笑)
 
 

 

 
 
大きなフラワーはprimaのものを使いました。
 
 
色がもっとターコイズブルーだったので、ミストでブルーにしました。
 
 
 
 
このベラムをつかった部分は、下にグレーのペーパーを貼って結晶を貼ってからベラムを重ねてさらに上にも結晶を貼っています。
 
 
透け感がお気に入りです。
 
 

 

 
 
木目のペーパーで周りにフレームを付けました。
 
 
この木目ペーパーはいつも大活躍しています。
 
 
こちらは、2月25日の『作品展&リリースペーティー』のキットして出品します。
 
 
よかったら実物を見にきてください。
 
 
今日もお付き合いありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. うわーステキすぎます!!
    キットショップでも販売して頂きたいです(>_<)
    この木目ペーパーはどこのメーカーですか??

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^-^)

      イベントで残ったらキットショップで販売します!!
      木目のペーパーはMMEです。
      木目見ると、ついつい買ってしまいます(^O^)

      削除